PS Vita「英雄伝説 空の軌跡FC Evolution」3月26日に体験版の配信!!

≪Sクラフトイラストを新規描き下ろし≫
クラフトとは、CP(クラフトポイント)を使用して発動する、各キャラクター特有の技です。
一定レベルになると新たな技を習得します。 敵への範囲攻撃、状態異常付与の他、仲間の回復や身体能力の強化など様々な効果が存在します。
さらにCPが100以上溜まると、さらに強力なSクラフトが使用可能になります。Sクラフトは、敵や味方の行動順に割り込んで発動することができ、ATバトルで重要な役割を持ちます。
本作では、戦局を左右するこのSクラフトの演出を強化。個別のカットインイラストを追加したほか、演出効果もさらに爽快にグレードアップしています。

その他の面白情報はこちら
http://www.4gamer.net/games/286/G028636/20150319047/

あの名作ゲームのリメイクのやつ。
体験だけでもやってみるかな~
と考えているわ。なかなかおもしろそうだしプレイするだけしてみれば気分も変わりそう。
そう思っているから気になっています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中