MMORPG「黒い砂漠」キャラクターメイキング

無限とも言える膨大なカスタマイズが可能!

「黒い砂漠」のキャラクターメイキングの特徴として、髪型一つをとっても、髪の毛の向き、質感、長さ、毛先のクセ、ふわっとした髪の流れもが調整することができます。顔の形も骨の一つ一つがそれぞれパーツで分かれており、骨のパーツを動かすことで、顎の形、口の大きさ、目の位置、顔の輪郭まで自由自在に調整できるため、無限とも言えるキャラクターメイキングが可能となっております。

その他にも、顔のしわ、瞳孔の大きさ、虹彩など、「こんなところまで」と、言いたくなってしまうほど細部までこだわったキャラクターメイキングとなっております。もちろん身長の高さ、腕・足の長さ、太さも自由自在となっておりますので、プレイヤーの腕次第では、自分好みに思い通りのキャラクターを作成することも可能です。

OnlineGamerより
http://www.onlinegamer.jp/news/201503020011/

ということであのゲームのキャラクターメイクについての情報がでてきていますわ。
いろいろと凝れるみたいだから楽しそう。いいかんじだな~
と期待をしているゲームです♪

やっぱり作りこめるっていいよね~

関連ブログまとめ
MMORPG「黒い砂漠」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中