「ドラゴンクエストヒーローズ」発売記念の情報総まとめ~

本日発売「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」の情報総まとめ。これで冒険の準備はバッチリだ
http://www.4gamer.net/games/272/G027220/20150220119/

 スクウェア・エニックスは本日(2015年2月26日),アクションRPG「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」(PS4 / PS3)を発売する。

 PlayStationプラットフォーム向けの「ドラゴンクエスト」(以下,DQ)シリーズ完全新作(スピンオフ作品を除く)としては,約10年振りのリリースということで話題となっている本作。“シリーズ初の本格アクションRPG”とも謳われているだけに,その内容が気になっている人も多いだろうということで,発表からこれまでに公開された情報をまとめてみた。じっくり読み込んで,冒険に備えてほしい。

ということでとうとうあのゲームが発売に~
普通に楽しい一作だからうれしいところです。前々から期待をしていたゲームだけに気になっているんだよね。プレイの前にちょっとみています。
キャラクターの情報とかが結構あるからそれを見ているだけでも時間がつぶせますわ。
・・・いろいろと各シリーズのドラクエキャラクターたちも登場しているからね。そういったキャラクターをみるだけでも楽しいゲーム♪

やっぱり「ビアンカ」が一番いいけどその他のゲームも気になるわ。
ほんと、このゲームの今後にあるだろうアップデートとかDLCが気になります。楽しそうだからこそね~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中