「Halo 5:Guardians」マルチプレイβテスト

「Halo 5:Guardians」マルチプレイβテストが早期解禁。そこで見たものは,アリーナタイプでバチバチ撃ち合う“新しいHalo”だった
http://www.4gamer.net/games/257/G025756/20141224119/

日本マイクロソフトが2015年秋に発売を予定しているXbox One用ソフト「Halo 5:Guardians」。2014年12月30日から2015年1月19日にかけて,マルチプレイβテストが行われる予定となっているが,それに先立ちEarly Access(早期アクセス)が実施された。本記事では,Haloフリークを自認するBRZRK氏によるプレイレポートをお届けする。

これは・・・楽しくなりそう。
一体どんなおもしろゲーム、名作ゲームになるのだろうか?
最新のヘイローは。いろいrと期待。無茶振りレベルでの期待。

Haloシリーズ全体が好きだからすごい気になるわ。なかでも特にあれだし、久しぶりに初代のゲームをプレイしようかな?Xbox引っ張り出して。年末年始にあのゲームをのんびりプレイして時間をつぶしたりなんだかんだで楽しんだりしようかな~
と考える本日。なんだかんだで一番印象深い初代が好きなんだよね。思い出補正とかなんだかんだでいろいろと入っている初代のゲームが。
私はさ。

なんて思い中です。

コメントを残す

