少女の霊から逃げる放置してはいけない放置系育成ゲーム「ジュバクレイ」!!

—アプリ概要—
『ジュバクレイ』は、放置してはいけない放置系育成ゲーム。館を徘徊している少女のジュバクレイに捕まらないように逃げましょう。画面上部に表示される少女との距離が0になったらゲームオーバーです。
「気合」「塩」などのアイテムを集め、館の中を漂う火の玉をタップしたり、アイテムを使うことで、迫ってくる少女との距離を引き離すことができます。逃げれば逃げるほど、恐ろしいジュバクレイの姿に変化し、少女の意外な姿を見られるかもしれません。Facebookの友だちと逃げた距離を競ってください。

ジュバクレイ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.transcosmos.Jyubakurei

ちょっとおもしろそうなアプリ。
・・・これは少し楽しいかもねぇ。
なんか放置してはいけない・・・とか言われると放置したくなるわ。

そんな不思議を感じるこのゲームです。

なんだろう?
怖いものみたさ・・・てきななにかかな?なんて思ったり。
ま、楽しそうだから別にいいか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中