「ウルトラストリートファイターIV」追加エディション「OMEGAエディション」

「ウルトラストリートファイターIV」,C.ヴァイパーやアベルらニューカマーキャラ8人の「OMEGAエディション」変更点や新必殺技が公開に
http://www.4gamer.net/games/227/G022713/20141107014/

『ウルトラストリートファイターIV』
「OMEGAエディション」最新情報第3弾!
“超(ウルトラ)強い奴に会いに行く。”

あの追加エディション。いろいろとその他の情報なんかが公開されています。
ウルストの追加となる「OMEGAエディション」に期待をこめています。
この追加で一体どんなゲームになるのかなー
どんな熱いバトルが生まれるのかなー
と楽しみにしています。技の追加とかで一体どんな面白プレイが、コンボが可能になるのか?
あるいは今までのコンボが消え去るのか?
そういったところが気になる本日。

最近はこういったDLCでゲーム性を変えることができるからほんとにいいわー
・・・なんか一つのゲームで複数のゲームを遊んでいる気分になるしね。というか実際そんなかんじだし。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中