「ウルトラストリートファイターIV」追加エディションとなる「OMEGAエディション」

「ウルトラストリートファイターIV」,「OMEGAエディション」におけるベガや豪鬼らの追加仕様が公開。新コスチューム「ワイルド」の情報も
http://www.4gamer.net/games/227/G022713/20141031015/

ちょっと気になるこちらの追加。
ウルストにおもしろい追加エディションの登場です。
なんか『バイソン・バルログ・サガット・ベガ・豪鬼・剛拳・セスのボスキャラ』とかはすごく気になるし、それ以上に新コスチュームも気になりますわ。
必殺技とか追加で別ゲー街道まっしぐら!
またプレイの時間が増えそうです・・・うれしいことに。

まあそんなことを思うこちらの追加情報。
こういったゲームを楽しめる幅が広がるのはやっぱりいいね~
オメガとかの名前も好きだしね。

改めて思うけどいいわこれ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中