「ドラゴンクエストヒーローズ」の主人公を演じるキャストが決定

 スクウェア・エニックスは本日(2014年10月23日),同社が2015年春に発売を予定している「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」(PlayStation 4/PlayStation 3)の最新情報として,主人公のキャストを発表した。
 発表によると,男性主人公「アクト」役には俳優の松坂桃李さんが,女性主人公「メーア」役には女優の桐谷美玲さんが起用されるとのこと。2人からのコメントや,収録現場で「ドラゴンクエスト」の生みの親である堀井雄二氏と打ち合わせをする様子なども公開されたので,合わせて掲載しよう。

 また,10月17日に掲載した記事でお伝えしたとおり,10月28日16:00から,ニコニコ生放送で「ドラゴンクエストヒーローズTV 特報版!」が配信される。発売を楽しみにしている人は,こちらも必見だ。

続きはこちら
http://www.4gamer.net/games/272/G027220/20141023031/

とかでちょっとキャストとかの情報公開。気になる情報が多くて楽しいわ。
しっかし男と女で違うのか・・・
ストーリーの進め方も違うのかな?その他のいろいろ、ステータスとかも違ったり??
いろいろと想像が膨らみます。
まあそういったのも含めて結構おもしろそうだったから遊びたいなと思っているゲームです。
キャストも楽しそうで見てたらやりたくなってきますわ・・・
情報が更に出てくるであろう今週末の生放送が楽しみ♪
ニコニコから動けないわ。

面白いゲームになるのを祈ります。
予想よりも、って意味で。

『ドラゴンクエストヒーローズTV』特報版 (番組ID:lv196143590)
http://live.nicovideo.jp/embed/lv196143590

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中