「Mighty No.9」のβ版アップデート第2弾

 comceptは本日(2014年10月14日),2015年春発売予定となっているアクションゲーム「Mighty No.9」のβ版においてアップデート第2弾を実施し,3つめのステージとなる「発電所ステージ」を追加した。

 発電所ステージは,あちこちに電撃が飛び交うほか,建物の電力供給が不安定なため突然暗くなり,それに合わせて敵の動きも変わるという。暗いときはいったん足を止める,敵の動きの変化を見極めるなど,慎重に進んでいくことが重要な構成のようだ。ステージの最後には,電撃を自在に操って攻撃を行う「Mighty No.3」が待ち構えている。

 なお,PayPalおよびMakuakeでの支援者募集および支援者へのβテスト版コード配信を継続中なので,興味がある人は以下のサイトを確認してみよう。

4Gamerより
http://www.4gamer.net/games/231/G023154/20141014050/

というかんじであのゲームの新しいのがでてきたわ。
新ステージ・・・Mighty No.3か。
これは楽しそうだ。
見てたらやりたくなったりしたこのゲーム。

ああ、ちょっと支援しようかな?
と悩み中です。
ほんと、悩ましいわ・・・
こういった名作ゲームがいち早くできる。ってのは。
それも出したらその分完成度が高くなる~っておまけつきだからよけいにね。
※たぶん。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中