ひたすら楽してFF6 終了・・・?

ひたすら楽してFF6 part38
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24668365?ref=video%2Franking%2Ffav%2Fdaily%2Fgame%2Fnow%2F3

最終回(終わるとは言ってない)

プレイ条件
1.最少勝利回数でクリア
2.必須戦闘以外で盗まない
3.道中のアイテムは回収しない
 (戦闘での入手、店での購入、魔石、大事なもの、イベントで勝手に渡されるものはOK)
4.編集は頑張らない

こんなかんじのゲーム動画。
ちょっと終了・・・・?
って感じになっていますわ。
前からやっていたシリーズ物が終わるみたいなのでかなりがっくし。
次は何があるのだろうか?と気になっています。

・・・ほんと、何時間も放置プレイしたりとかすごいことしている人だからね。次に何をやらかすのか、楽しみだわ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中