FF11 新クエストなどの追加!

『FFXI』 10月上旬のバージョンアップにて“アルタナの神兵”にまつわる新クエストが追加に
http://www.famitsu.com/news/201409/29062514.html

秩序を取り戻した因果律に歪みが生じるとき
再びあの娘が奇跡を起こす。
それは、禁じられた運命の再開──。

ってかんじのクエストが始まるみたい。MMORPG「FF11」の来月のバージョンアップが期待が高まります。
これはなんか気になりますわ。
しかし『因果律に歪み』か。一体どんなかんじの展開になるのか気になります。
・・・・もう少し新しいかんじの物語の展開になってほしいな・・・っても思いますわ。なんか今までの者とは違うし楽しいような目新しさがほしい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中