新作スポーツ系FPS「Toxikk」

「Unreal Tournament」などのスポーツ系FPSをリスペクトした,Reakktor Studiosの新作オンラインFPS「Toxikk」のゲームプレイムービーが公開された。スピーディな動きと己のスキルのみでキルを獲得していくというクラシカルなゲームスタイルを前面に出し,eスポーツを意識したトーナメントなども楽しめそうなタイトルだ。

http://www.4gamer.net/games/267/G026795/20140924057/

ということでなんか新作のFPS情報がでていますわ。Toxikk。おもしろいかなこのゲーム。
しかし思い出すと・・・最近FPSなんてやってないな。TPSとかそういったかんじのゲームもさ。
最近、一番近いのであれだっけ。やったオンラインゲームと普通のゲームを問わずで。
HOUNDSだっけ。
それも最近ぜんぜんやってないよな・・・

・・・・少し気分転換にFPSとかTPSとかプレイしようかなーって現在思い中です。
たまの気分転換・・・ってのもあるけども腕がさび付くのも惜しいなーってのもあります。

まあそんなことを少し考えてみたり。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中