「ヒーローバンク2」オープニングアニメーションが公開

 セガは2014年9月16日,11月27日発売予定となっているニンテンドー3DS用ソフト「ヒーローバンク2」の,オープニングアニメーション映像を公開した。

 映像は,角田信朗さんとがっぽり仮面女子による主題歌「かせげ!ジャリンコヒーロー with がっぽり仮面女子」に乗せたものとなっており,本作の新キャラクター達が続々と登場する。すでに公開されている桜田セキトのほか,日本全国を冒険する本作において,青森や大阪など,各地で出会うキャラクターの姿も確認可能だ。また映像の終盤では,敵となる謎の集団「七福神」と思われる人物達も登場している。迫力のバトルシーンも含め,必見の内容となっているので,チェックしてみてほしい。

http://www.4gamer.net/games/270/G027069/20140916073/

結構かっこいいOPですわ。
コレはゲームに期待が・・・
・・・やっぱりこういった販促動画?そういうのっていいよね~
昔なつかしのアニメ・・・みたいなかんじがしましたわ。不思議とね。
これをみているとそう思いました。

ってか途中のトイレに吸い込まれるのは笑った。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中