「ヒーローバンク2」ティザームービーを公開

 セガは本日(2014年8月26日),11月27日発売予定となっている3DS用ソフト「ヒーローバンク2」のティザームービーを公開した。今回のムービーは,本作の注目ポイントを凝縮した内容となっており,新要素である2対2のタッグバトルや,日本全国を巡る冒険へとスケールアップしたストーリーが確認できる。ストーリー中では多彩なエリアを冒険できるなか,各地への移動手段にトイレを使うというのが,なんとも気になるところだ。

 そのほか,新たなヒーローおよび敵の姿や,こちらの記事で紹介した早期購入特典「ふなっしースーツ」を着て戦っているシーンも収められている。「ふなっしー」になりきることによって,どんな攻撃を繰り出せるのか,ぜひチェックしてみてほしい。

http://www.4gamer.net/games/270/G027069/20140826055/

ってことでなんかおもしろそうなムービーの公開やっていますわ。
ふなっしー・・・
・・・・やっぱり個人的にはこれが一番気になるわ。
そういったいろいろ云々よりも、インパクトがあるからね。

そう思いながらにみてました。

・・・梨汁ブシャー

必殺技だよね、あれ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中