3DS用ソフト「ヒーローバンク2」

 セガは本日,ニンテンドー3DS用ソフト「ヒーローバンク2」を,2014年11月27日に発売すると発表した。価格はパッケージ版,ダウンロード版ともに5139円(税別)となる。

 本作は,お金をテーマにしたRPG「ヒーローバンク」の続編で,主人公は前作と同じく豪勝カイトだ。プレイヤーはカイトとなり,データスーツを着用して戦う“ヒーローバトル”を勝ち抜いて,1兆円もの借金の返済を目指すことになる。着用できるスーツにはさまざまなものがあり,初回特典として用意される「ふなっしースーツ」もその1つだ。「ふなっしー」になりきれるこのスーツは,一風変わった技を繰り出せるようなので,注目しよう。

http://www.4gamer.net/games/270/G027069/20140821115/

そしてこのゲームにふなっしーが登場する~
ってのを今しって吹きましたわ。
・・・どこまで出張するんだろうか?
このキャラクター。
ちょっと気になったわ・・・・

まあおもしろそうだからいいか。
とは思うけどね。

そんなあれ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中